どこ行く?国内旅行 ~カップル篇~ Top »

今春の国内旅行をカップルでどう過ごすか

私は、今度、アーティストのライブに行くことが決定したと同時に、東京や神奈川など関東方面まで観光する事も決まりました。
先月、ライブの当落のメールが送信され、本文に当選されたという内容に着目した瞬間、興奮して部屋を飛び跳ねてしまいました。両親や弟に迷惑を掛けてしまいましたが、そのくらい嬉しかったのです。
今春は2回ライブに行きます。場所は広島と関東です。ライブと同時に国内旅行を楽しめると思うと、感動の嵐を巻き起こしてしまいます。関東の方では、相方とカップルで神奈川観光を楽しんだり、ゲーム対決を繰り広げたり、買い物をしたり、色々な事を楽しもうと計画しています。

現在は、宿泊する予定のホテルをネットやパンフレットを眺めながら決めていますが、今回は、格安ではなく豪華で宿泊料金が高いホテルを希望しています。
しかし、そのお金が私の銀行口座にはないので、現在は貯金に力を注いでいます。節約生活は大変ですが、無駄な出費を我慢して国内旅行のためなら頑張って継続しなければなりませんね。

相方とのカップルデートは、夕方まで楽しめたらと思っています。
お互い遠距離で、なかなか一緒に会う機会が少ないですが、メールや電話、チャットで仲良くしています。将来、今の相方と結婚出来るよう、花嫁修業を全力で頑張っていきたいです。明日は仕事が休みで、出雲市内のショッピングセンターに行く予定なので、その時に、国内旅行の予約を済ませようと思います。
お金は両親からもらおうと思っています。